ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>脳汁たぎるちゃんの卒業に関するご案内

脳汁たぎるちゃんの卒業に関するご案内

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

今年の2月より活動させて頂いておりました、「脳汁たぎる」ちゃんですが、本人の体調や状況を加味し、協議の結果、この度正式に『ますかれーど』を卒業とさせて頂くこととなりました。
今回のご案内に関して、本人の希望によりコメント等の掲載は控えさせていただきます。

なお、脳汁たぎるちゃんのYouTubeチャンネルに関しましては、現状のままとさせて頂きますので、アーカイブ動画のみとなってしまいますが、お楽しみ頂ければと思います。オンラインサロン会員限定『ますかれーど』Discordサーバー上の脳汁たぎるちゃんのチャットルームに関しましては今月いっぱいを持ちましてクローズさせて頂きます。

また、卒業に伴い6月の実写配信およびアフタートークにつきまして、以下の通り補填をさせていただきます。

■シルバーメンバーの皆様
「脳汁たぎるちゃん」の過去全てのアフタートークのアーカイブが視聴可能となります。(2022年6月30日(木) 23:59まで)

■ゴールドメンバーの皆様
上記シルバー会員様向けの補填に加えて、「脳汁たぎるちゃん」の過去全ての実写お給仕のアーカイブが視聴可能となります。(2022年6月30日(木) 23:59まで)

デビュー時より応援をしてくださったご主人様、誠にありがとうございました。
残念なお知らせとなってしまいますが、ご理解を頂けますよう、何卒、お願い申し上げます。

今後とも、皆様にお楽しみ頂けるようキャスト、スタッフ一同邁進してまいりますので引き続き バーチャルメイド喫茶 『ますかれーど』を応援頂けますと幸いです。

2022年6月6日
バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
支配人

この記事に含まれるタグ:アナウンス脳汁たぎる