ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>帽子屋えるちゃんの卒業に関するご案内

帽子屋えるちゃんの卒業に関するご案内

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
昨年8月より療養のため活動を休止させて頂いておりました、えるたそこと「帽子屋える」ちゃんですが
本人の体調や状況を加味し、協議の結果、この度正式に『ますかれーど』を卒業とさせて頂くこととなりました。
今回のご案内にあたりまして、これまで応援を頂きましたご主人様に向けて、本人よりメッセージを預かっておりますので、お伝えさせて頂きます。


■帽子屋えるちゃんからのメッセージ

少し前から体調の都合で休止させて頂いていましたが、復帰する目処を立てることが出来ませんでした。
毎日毎日、ご主人様のことを考えていたよ。
辛いことがあってもみんなからのお手紙を見てその度に元気を沢山貰っていました。
ご主人様にただいまって言える日をとても心待ちにしていたけど、望む結果になれず本当にごめんなさい。苦しい思いをさせてごめんなさい。
でもこれだけは知っていて欲しい。
ますかれーどは間違いなく私の心の居場所であり、帰る場所でした。大切なご主人様がいる特別な大好きな空間でした。

大好きなますかれーどのご主人様たちへ、1年間帽子屋えるを想ってくれてありがとう。大切にしてくれてありがとう。

どんなに離れても、心は繋がってるよ。
きっとどこかでまた会えるから、これはサヨナラなんかじゃない。

だから、ご主人様、泣かないで。
えるはご主人様の日常を少しでも楽しくすることができたかな。ご主人様に愛情伝わってたかな。出会えてよかったって思えるメイドだったかな。

最後のお給仕、させてください。
ご主人様にこの先も楽しいことが沢山ありますように。ますかれーどの魅力がもっともっと沢山のご主人様に伝わりますように。

えるたその可愛さにハッとして!
らぶえる らぶえる
ルフナ〜ルクリリ〜ヌワラエリヤ〜🖤🎩

なんでもない日こそが、特別の繰り返し。
素敵な時間をありがとう。
またあえる日まで。愛しています。

帽子屋える 



なお、帽子屋える ちゃんのYouTubeチャンネルに関しましては、現状のままとさせて頂きますので、
アーカイブ動画のみとなってしまいますが、お楽しみ頂ければと思います。
オンラインサロン会員限定『ますかれーど』Discordサーバー上の帽子屋えるちゃんのチャットルームに関しましては今月いっぱいを持ちましてクローズさせて頂きます。

デビュー時より応援をしてくださったご主人様、誠にありがとうございました。
また、帽子屋えるちゃんの活動再開をお待ち頂いておりました皆様には、
残念なお知らせとなってしまいますが、ご理解を頂けますよう、何卒、お願い申し上げます。

今後とも、皆様にお楽しみ頂けるようキャスト、スタッフ一同邁進してまいりますので、
引き続き、 バーチャルメイド喫茶 『ますかれーど』を応援頂けますと幸いです。

2022年3月6日
バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
支配人

この記事に含まれるタグ:帽子屋える