ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>『ますかれーど』一周年記念チャリティーセールの売上金を寄付させて頂きました。

『ますかれーど』一周年記念チャリティーセールの売上金を寄付させて頂きました。

更新日:

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』では、社会貢献活動の一環として、2021年7月25日(日)の一周年記念お給仕にて「『ますかれーど』チャリティーセール!」を開催しました。当日、多くの皆様にご参加を頂き、売り上げは総額【2,120,026円 】 に達しました。ご参加を頂きました皆様、ありがとうございました。

今回、こちらの売上金額に関しまして、9月21日(火)に「国民が安心できる乳癌診療を提供する」というミッションを元に活動をされている一般社団法人「日本乳癌学会」さまに全額を寄付させて頂きました。

■寄付金額

2,120,026円 

■ご購入者様

hashimo (はしも) 様、Wちゃ二世 様、キセルさん 様
ゴリボウ 様、なのの「セイ」 様、ハーメルン 様、若宮葉月 様
夢宮自由人 様、落とされた卵 様、绫响 様


乳がんは1996年以降、日本国内の女性の悪性腫瘍の部位別罹患数で1位となっているようです。
毎年3万5千~4万人の方が、乳がんに罹患すると推定されており、日本女性の約25人に1人が乳がんに罹患する計算となります。
がんで悲しむ女性が一人でも減ってくれるよう、今回の活動が 乳がん征圧に向けての一助となれば幸いです。
ご協力をいただいた皆様、改めましてありがとうございました。

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』 支配人

この記事に含まれるタグ:アナウンスますかれーど一周年記念