ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>天使なのちゃんのYouTubeチャンネルに関するご案内

天使なのちゃんのYouTubeチャンネルに関するご案内

更新日:

いつも当店を応援いただきありがとうございます。

この度、「天使なのちゃん」のYouTubeメインチャンネルとサブチャンネルの方で、ニコニコ動画のリンクを添付してた事により
違反警告を受けました。それによりメインチャンネル2週間、サブチャンネル1週間、コンテンツ投稿と配信ができなくなりました。


これを踏まえて、明日以降の配信に関してはツイキャスの方での配信になります。
お手数おかけしますが、「天使なのちゃん」のTwitterにて、都度告知はさせていただきますが、お間違えのないようよろしくお願いいたします。


なお、リンクに関して、該当のアーカイブの概要欄は全て修正対応をさせていただきました。
また、一部のアーカイブ動画に関しては、削除対応をさせていただきます。


こちらのアーカイブ動画は後日、ci-enにて公開させていただきますので、別途アナウンスをさせていただきます。


この度は、皆様にはご心配をお掛けする形となり大変恐れ入ります。
今後も、変わらず楽しくお給仕を続けられるように、引き続き対応、調整を重ねてまいります。

何卒、よろしくお願いいたします。

この記事に含まれるタグ:天使なのアナウンス