ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>『ますかれーど』公式WEBサイトアップデートのお知らせ(9/12 17:00実施)

『ますかれーど』公式WEBサイトアップデートのお知らせ(9/12 17:00実施)

更新日:

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

この度下記の日程・内容で公式サイトのアップデートを行いました。

■アップデート日時:2021年9月12日(日)17:00

■アップデート内容:
・ユーザー登録/ログイン機能の実装
・各種UI、表記の修正
・バグ修正




ユーザー登録/ログイン機能について

今回の実装により追加された「ユーザー登録/ログイン機能」のご利用対象は、『ますかれーど』オンラインサロン会員の方となります。
当WEBサイトにてオンラインサロン会員限定配信をご覧になる方は下記をご確認ください。


▼ユーザー登録/ログイン機能実装の目的

今回の実装は限定実写お給仕の視聴体験の改善を目的にして行いました。
チャット欄をご利用になる際のユーザー情報(アイコン、ユーザー名)を「アカウント設定ページ」でいつでも変更できるようになりました。

また、ゴールド会員以上の方は、webサイト上でのログインが完了している状態であればパスワードの入力なしで
配信ページに飛ぶことができるようになりました。

undefined





▼新規登録/ログインの方法

今回実装されたユーザー登録/ログイン機能は、Discordアカウントでの認証を用いたものとなっております。
サイト上部の「ログイン」ボタンからログインまた新規登録を行っていただけます。
ログイン/新規登録の際は下の画像のようにDiscordアカウントでの認証を要求いたします。
その際は『ますかれーど』オンラインサロン会員限定Discordサーバーに参加しているアカウントで認証をご利用ください。

undefined




▼「会員ランク」の更新について

webサイト上で表示される「会員ランク」に関しましては、『ますかれーど』Discordサーバー上でのロールを取得して表示しております。
こちらの「会員ランク」は毎日0:00のタイミングとログイン時に最新の情報に更新されます。
もしくは、Ci-enの会員プランをアップグレードした場合には、「アカウント設定ページ」の「会員ステータスを更新」ボタンで最新の情報に更新することができます。

※Ci-enの情報がDiscordに反映されるまで少々お時間がかかり場合があります。

undefined





テストページの公開

以下にテストページを公開いたしましたので、オンラインサロン会員の方はアカウント登録後、各々の会員ランクにあった配信ページに入れるかどうかご確認くださいませ。

■【ゴールド会員以上】配信テストページ はこちら

■【シルバー会員以上】配信テストページ はこちら

■【ブロンズ会員以上】配信テスト ページ はこちら

この記事に含まれるタグ:ますかれーどアナウンス