ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>『ますかれーど』公式WEBサイトアップデートのお知らせ(1/16 17:00実施)

『ますかれーど』公式WEBサイトアップデートのお知らせ(1/16 17:00実施)

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、下記の日程・内容で公式WEBサイトのアップデートを行いました。

■アップデート日時:2022年1月16日(日)17:00

■アップデート内容:
・「過去のお給仕ページ」への機能追加
 - 次回の限定お給仕予告機能を実装
 - 動画カテゴリータブ及びフィルター機能を実装
・各種UI、表記の修正
・バグ修正

◇「過去のお給仕ページ」への機能追加について

今回の実装により「過去のお給仕ページ」に追加された機能の主なご利用対象は、『ますかれーど』オンラインサロン会員の方となります。
当WEBサイトにてオンラインサロン会員限定配信をご覧になる方は下記をご確認ください。

▼追加機能の内容・ご利用方法

①次回の限定お給仕予告機能
ページを訪れた時点から一番直近で実施予定の限定お給仕(実写お給仕、限定トークお給仕)をお知らせします。
限定お給仕の配信中の場合は、配信視聴ページへのリンクが記載されます。

undefined

現在トップページの出勤表部分に関しまして、0:00の日付が変わるタイミングで限定トークへの導線が消えてしまう問題が発生しております。こちらも現在対応中となりまして、近々修正版をリリースさせて頂きます。ご主人様方にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。



②動画カテゴリータブ及びフィルター機能
いくつかの動画のカテゴリを分類するタブと、フィルターを実装することで過去の動画を遡り易くなりました。
「キャスト」からお好みのキャストを選択することで、対象のキャストのみに絞って動画をソートすることが可能になりました。
「視聴可能な動画だけを表示」にチェックを入れることで、ご自身の会員ランクに応じたその時点で視聴可能な動画のみを表示できるようになりました。

undefined

今後コンテンツの種類や内容が多様化していくにつれて、こちらの機能も都度アップデートを実施していく予定でございます。

今回のアップデート内容のご説明は以上になります。
今後とも『ますかれーど』およびオンラインサロンをお愉しみ頂けますと幸いです。

この記事に含まれるタグ:アナウンス