ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>天使なの『ますかれーど』卒業のお知らせ

天使なの『ますかれーど』卒業のお知らせ

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂き、誠にありがとうございます。

2020年7月の『ますかれーど』開店当初より1期生として皆を引っ張ってきてくれた『天使なの』ちゃんですが、この度2024年5月末をもちまして『ますかれーど』を卒業し、2024年6月より『天使なの』として活動をいたします。


■今後のオンラインサロンの活動につきまして

5月は『ますかれーど』のオンラインサロンにて配信をいたしますが、以降は個別のファンクラブを開設予定となっておりますのでお知らせをお待ちくださいませ。

■音声作品やVR作品の取り扱いについて

新作の発売時に過去作もご確認がいただけるように、引き続き『ますかれーど』のサークルにて販売を行う予定でございます。

■グッズ販売について

現在『ますかれーど』のBOOTHページにて販売を実施しておりますが、6月より新たに『天使なの』としてのBOOTHページを開設予定となっております。

開設後にお知らせをいたしますので、お待ちくださいませ。

■今後のサポート体勢について

現在の運営およびスタッフが引き続き活動をサポートいたしますので、『天使なの』ちゃんの再出発を暖かく応援いただけますと幸いでございます。

■6月からのファンレターの送り先について

『ますかれーど』所属キャストへのファンレター発送先と同様となります。

※直接のお持ち込みはご遠慮頂いております。

〒196-0012
東京都昭島市つつじが丘1-1-39
ネットデポ東京西 宛
株式会社オクトーバー 001540
『天使なの』プレゼント係分

今後とも、『天使なの』の活躍を暖かく応援いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

この記事に含まれるタグ:天使なのアナウンスますかれーど