ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>【オンラインサロン】アフタートーク配信方法変更のご案内

【オンラインサロン】アフタートーク配信方法変更のご案内

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
以前に読み込みが頻発する問題が発生しておりました、公式WEBサイトでの「アフタートーク配信」に関しまして、
問題の改善が確認できましたため、改めて11/22(月)より公式WEBサイトを利用した配信へと切り替えさせて頂きます。

つきましては、公式WEBサイトへのアカウント連携がお済でない方がいらっしゃいましたら
下記ページをご確認頂けますようお願い申し上げます。

■ユーザー登録/ログイン機能について
https://cafe-masquerade.com/about-masquerade#Login-and-signin 

なお、配信・視聴環境により仕様上、稀に読み込みが発生する可能性がございます。
こちらは配信の遅延値を増やすことで解消が可能となってまいりますが、
可能な限り低遅延での配信を行えればと思いますので、ひとまず現状の設定で運用をさせて頂きます。
こちらは皆様の視聴状況を加味し、調整をさせて頂ければと思います。

最後に、12月中旬には公式WEBサイト上にてアーカイブ動画が視聴できるようなサービスのアップデートを予定しております。
今後もオンラインサロンのサービス向上に向けて開発を進めてまいりますので、
引き続き、『ますかれーど』オンラインサロンをお愉しみ頂けますと幸いです。

この記事に含まれるタグ:アナウンスオンラインサロン