ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>『ますかれーど』新プロジェクトリーダー就任のお知らせ

『ますかれーど』新プロジェクトリーダー就任のお知らせ

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
6月30日をもちまして現支配人が退任し、それに伴いまして7月1日より支配人代行が新たなプロジェクトリーダーとして就任致します。

支配人代行からのご挨拶

「現支配人に『なんか、いいタイトルって無いですかね?』と相談を受けて名付けた『ますかれーど』がこんなに大きな存在になっているのは1ファンとして嬉しく思います。しかしこれからは『ますかれーど』の運営としてご主人様に変わらぬ”いやしといやらし”を提供していくべく頑張ります!」

相談役からのご挨拶

「企画当初より現支配人とはコミュニケーションを密にとり、陰ながらますかれーどを見守っておりました。スタッフが一新されるという状況ではありますが、お客様やキャストに対し、より一層の”いやしといやらし”をご提供できるようサポート体制を充実させていく所存です。」

 

新運営体制に関して

支配人交代に伴いまして、主任を始めとしたキャストマネジメントスタッフも交代となり、運営が一新されます。
『ますかれーど』としては、キャストとご主人様を第一に考え、活動やサービスの提供に影響が出ないよう引き継ぎを行ってまいります。
すでに計画がされていた催しは、これまでのスタッフが引き続き進行を行い、キャストサポート業務及び新規の催しについては、新スタッフを中心に進行致します。

尚、まずは新規運営体制を整えることに注力をしてまいりますため、新規キャストのデビューについては、サポート体制が盤石になり次第、改めてお知らせ致します。

新しい運営体制での再スタートとなりますが、今後も”いやし”と”いやらし”のコンセプトを踏襲し、変わらぬ方針で運営してまいります。引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

支配人代行
相談役

undefined

この記事に含まれるタグ:アナウンスますかれーど