ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>プレゼント受付停止に関するご案内

プレゼント受付停止に関するご案内

更新日:

日頃より、『ますかれーど』を応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、キャスト宛てのプレゼントに関するご案内をさせて頂きます。

皆さまより頂戴するキャスト宛のプレゼントに関し、心より御礼申し上げます。
頂戴したプレゼントは、安全面や衛生面の観点から運営スタッフで事前に開封、開梱の上、キャスト本人に渡してまいりましたが、
受付窓口へ日々お贈りいただく量が膨大な数にのぼり、スタッフの確認も困難な状況となっております。

キャスト並びにスタッフ一同、皆さまのご厚意に感謝しつつお受けしたくとも、そのような状況にはなく、
やむを得ず、2021年12月13日よりプレゼントの受付を停止とさせていただくことといたしました。
なおファンレター、色紙に関しましては、従来通りお受けさせて頂きます。

こちらの変更に伴い、送付先住所に関しましても、12月13日より下記の通り変更させて頂きます。

■2021年12月13日までの送付先住所(消印有効)
〒 107-0062
東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山1302
『ますかれーど』(キャスト名)宛 

■2021年12月14日以降のファンレター送付先(こちらの住所にプレゼントの送付は出来ません。)
〒196-0012
東京都昭島市つつじが丘1-1-39
ネットデポ東京西 宛
株式会社オクトーバー 001540
『ますかれーど』プレゼント係分 [キャスト名] 宛

※その他、注意事項に関しましては[ファンレターの宛先について] をご参照ください。 

また、過去に所属していた、または活動を休止しているキャストへの
ファンレター・プレゼントは受領出来かねますため、送付をお控え頂けますと幸いです。
事情ご賢察の上、皆さまのご理解を賜ると共に、今後とも『ますかれーど』への応援を宜しくお願い申し上げます。

この記事に含まれるタグ:アナウンスますかれーど