ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>愛乃てすら卒業に関するご案内

愛乃てすら卒業に関するご案内

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年7月より活動しておりました『愛乃てすら』ですが、度重なる協議の結果、
学業に専念するため、この度『ますかれーど』を卒業とさせて頂くこととなりましたことをお報せ致します。
今回のご案内に関して、本人の希望によりコメント等の掲載は控えさせていただきます。

今まで応援してくださった皆様には、改めて厚く御礼申し上げます。

 

■今後のサービスに関して

YouTubeチャンネルに関しましては、本人の希望により一部の動画は1月31日付けで削除、それ以外は現状のままとさせて頂きます。

オンラインサロン会員限定『ますかれーど』Discordサーバー上の『愛乃てすら』関連チャットルームに関しましては、1月31日付けでクローズさせて頂きます。

1月の限定配信、実写配信は予定通り行わせて頂き、1月29日に卒業配信を行います。

 尚、ファンレターに関しましては、1月31日までにご発送頂けますようお願い申し上げます。

 

■シルバーメンバーの皆様

『愛乃てすら』の1/6以降に行われますアフタートークのアーカイブは、2023年1月31日(火) 23:59まで視聴可能となります。

■ゴールドメンバーの皆様

上記シルバー会員様向けのコンテンツに加えて、『愛乃てすらちゃん』の過去全ての実写お給仕のアーカイブが視聴可能となります。(2023年1月31日(火)まで)

 他キャストへのご連絡(SNS上のご連絡や、配信中のコメント等の一切を含みます。)はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

 今後とも、皆様にお楽しみ頂けるようキャスト、スタッフ一同邁進してまいりますので引き続き、バーチャルメイド喫茶 『ますかれーど』を応援頂けますと幸いにございます。

 

2023年1月6日 21:00

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』

支配人代行

 
 

この記事に含まれるタグ:愛乃てすらアナウンス