ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>「帽子屋える」ちゃんの活動休止に関するご報告

「帽子屋える」ちゃんの活動休止に関するご報告

更新日:

いつも『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、『ますかれーど』2期生の帽子屋えるちゃんにつきまして
8/10(火) 20:00~のバースデー配信を持って活動休止とさせて頂くことになりました。


今年の5月頃より体調不良が続いており、6月にはオンラインサロン会員限定のお給仕もお休みさせて頂いておりました。
本人をはじめスタッフ、関係者各位と協議を重ねた結果、現時点ではお給仕に全力で取り組むことが難しいという
判断に至り、療養のため活動を休止させて頂くことになりました。
今回休止の期間は設けておらず、休止期間中はYouTube、Twitterをはじめとする各種SNSの更新もお休みさせて
頂きますことご了承いただければ幸いです。

なお、オンラインサロン会員限定『ますかれーど』Discordサーバー上の帽子屋えるちゃんの
チャットルームに関しましては現状のまま存続させていただきます。

今後の活動に関してですが、本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内させていただければと思います。
多くのご主人様方をはじめ、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解頂けますよう、何卒、お願い申し上げます。

2021年8月2日
バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
支配人

この記事に含まれるタグ:帽子屋えるアナウンス