ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>桃星めるちゃんの退店に関するご案内

桃星めるちゃんの退店に関するご案内

更新日:

日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、2021年12月13日(月)を持ちまして、 「桃星める」ちゃんは『ますかれーど』を退店する事となりました。

12月初週に活動休止希望のご連絡を頂き、12月ならびに今後の活動について、これまで協議をさせて頂きましたが
やはり、お給仕活動へ復帰することが難しい状況とのことで、当店としては本人の意思を尊重し、この度、退店という決定をさせて頂きました。
退店に伴いまして、12月のオンラインサロンでの活動に関しましても提供が出来ない状況となってしまいました。
皆様へは急なご案内となってしまった事をお詫び申し上げます。

最後に、これまで応援を頂きましたご主人様に向けてのメッセージを預かっておりますので、お伝えさせて頂きます。

■本人からのメッセージ

厨毒者様みんなへ
詳しくは話せないけど、ももせはこれから酢信を続けることが出来なくなってしまいました。
急な報告になって本当にごめんなさい。
短い間だったけど応援してくれて本当に本当にありがとう💓💓💓💓💓
みんなの事は忘れないよ!!
絶対にまたどこかで会おうね💓
本当に大好き、愛してるよ💓💓💓💓💓💓
じゃあまたね!!

デビューから短い期間ではございましたが、桃星めるちゃんを応援頂きました皆様、ありがとうございました。
この度は、大変急なご報告となってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、『ますかれーど』を応援頂けますと幸いです。

2021年12月13日
バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
支配人 

この記事に含まれるタグ:桃星める