ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>恵比寿とうか卒業に関するご案内

恵比寿とうか卒業に関するご案内

更新日:


日頃より『ますかれーど』を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

2022年2月より活動しておりました『恵比寿とうか』ですが、今後の将来を考えて新たに人生の目標がうまれ、 その目標を追うためには現状の活動を続けるのは困難と判断し、度重なる協議の結果、 5月31日をもちまして『ますかれーど』を卒業とさせて頂くこととなりましたことをお報せ致します。

今まで応援してくださった皆様には、改めて厚く御礼申し上げます。

■今後のサービスに関して

YouTubeメインチャンネルに関しまして、本人の希望により一部の動画は5月31日付けで削除、それ以外は現状のままとさせて頂きます。

YouTube サブチャンネルに関しましては、6月30日付けでアカウントを削除致します。

オンラインサロン会員限定『ますかれーど』Discordサーバー上の『恵比寿とうか』関連チャットルームに関しましては、6月1日付けでクローズさせて頂きます。

5月31日に卒業配信を行います。

尚、ファンレターに関しましては、6月1日までにご発送頂けますようお願い申し上げます。

■ゴールドメンバー以上の皆様

『恵比寿とうか』の過去全ての実写お給仕のアーカイブが視聴可能となります。(2023年5月31日(水)まで)

別途Ci-enにてご案内の記事を出しております。


他キャストへのご連絡(SNS上のご連絡や、配信中のコメント等の一切を含みます。)はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、皆様にお楽しみ頂けるようキャスト、スタッフ一同邁進してまいりますので引き続き、バーチャルメイド喫茶 『ますかれーど』を応援頂けますと幸いにございます。

2023年5月17日 21:00

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』

支配人代行



 

この記事に含まれるタグ:恵比寿とうかアナウンス