ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>天使なのYouTubeチャンネル登録者数15万人記念グッズ発売!

天使なのYouTubeチャンネル登録者数15万人記念グッズ発売!

更新日:

この度『ますかれーど』1期生、天使なのちゃんのYouTubeチャンネル登録者数が15万人を突破したことを記念し、天使なのちゃんのYouTubeチャンネルにて歌ってみた動画「小悪魔でもかまわない」を公開いたしました!

【歌ってみた】小悪魔だってかまわない!【15万記念!天使なの】

是非!たくさん聴いてください♪

MVのイラストは、みれあ(@mirea_fraise)様に 描いていただきました♫

undefined

そして今回なのちゃんの15万人突破をお祝いしたグッズの発売が決定!
こちら本日2023年11月23日(木)21:30より『ますかれーど』公式BOOTHにてお買い求めいただけます。

◆天使なの15万人記念ラバーマット

undefined

今回の15万人記念のために描き下ろされたイラストを使用したラバーマットです。
天使なのちゃんが「小悪魔なのちゃん」に…?!

いじらしい笑顔にご主人様のハートも鷲掴みされてしまうのではないでしょうか?
とても可愛らしいビジュアルをめいいっぱい感じられるように大きめのグッズをご用意しました。

サイズ:W600×H350(mm)
価格:3,500円(税込)

販売概要 

・受付期間:2023年11月23日(木)21:30〜2023年12月7日(木)23:59
・販売プラットフォーム:BOOTH
・販売ページ:https://cafemasquerade.booth.pm/
・発送予定:2023年1月中旬以降

※こちらの各商品は完全受注生産となります。
※コンビニや郵便局、配送業者様の営業所留めでの商品の配送は対応しておりません。ご了承ください。
※画面はイメージです。実際の仕様とは異なる場合があります。
※同時に決済された商品は一括で配送されます。発送時期が異なる他の商品と同時購入される際はご注意ください。 

この記事に含まれるタグ:天使なのグッズ