ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>「電気外祭り2023WINTER」出展に際してのご案内

「電気外祭り2023WINTER」出展に際してのご案内

更新日:

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

以前お知らせさせていただきました「電気外祭り2023WINTER」について、詳細のご案内をいたします。

↓参加を考えている方は必ずお読みください!

今回の出展に際しまして、ますかれーどを応援くださっているご主人様はもちろんですが、ますかれーどが初めてのご主人様への出店を予定しております。

その上でお知らせとなりますが、今回ますかれーどは電気外祭りにてトークショー・現地での配信などのイベントを行う予定はございません。

また、会場内でのグッズ販売は行いますが、今までの受注生産ではなく、同時にBOOTHでの常設販売も予定しております。
直接会場にいらっしゃらない場合でも、BOOTHからご購入いただけます。

※現地スタッフも委託となり、ますかれーどスタッフ及び、各キャストの参加も予定しておりません。予めご了承ください。

「ますかれーど」を目的として電気外祭りにご参加頂く予定の方は、上記をご確認いただき状況を把握した上でご検討をお願い致します。

電気外祭り自体が久しぶりの開催になりますので、お越しの際は是非お楽しみくださいませ!

なお電気外祭りには、他社メーカー様も出展を予定しておりますので
「久しぶりの電気外祭りの雰囲気を味わいたい!」「お目当ての出展がある!」そのついでに「ますかれーど」にもお立ちより頂ければ幸いです!

電気外祭りの情報は下記にてチェックいただけます。

■電気外祭りオフィシャルページ

https://denkigai.net/ 

■電気外祭り公式Twitter(X)

https://twitter.com/denki_guy 

この記事に含まれるタグ:ますかれーどアナウンス