ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>感"謝祭についてよくあるご質問まとめ

感"謝祭についてよくあるご質問まとめ

更新日:

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、現在進行中の「ますかれーど感"謝祭」についてよくあるご質問をまとめさせていただきました。

以前個別でお問い合わせをいただき、返答させていただいていた内容から変更となった部分もございますので、ご一読いただけますと幸いです。

Q1.プラチナメンバー特典のチェキについての詳細を教えてください。
A.プラチナメンバー様にお渡しするチェキにつきましては、ご指名いただいたキャストのサイン付き実写チェキとなります。

Q2.チェキは6.7月に1枚ずつ、合計2枚貰えるのでしょうか。

A.月に1枚ずつお渡しさせていただきますので、6.7月両方プラチナメンバー様にご加入されていた方は、2枚のお渡しとなります。
 まず6月末に集計を行い、6月末時点でのプラチナメンバー様にお送りさせていただきます。
 その後同様に7月末にも集計を行い、7月末時点でのプラチナメンバー様にお送りさせていただきます。
 

Q3.チェキは6.7月ともプラチナメンバーでなければ貰えないのでしょうか。
A.どちらか片方の月にプラチナメンバー様であれば問題なくお送りさせていただきます。

その他にもご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも当店をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この記事に含まれるタグ:ますかれーどアナウンス三周年記念