ますかれーどオフィシャルサイト>お知らせ>ますかれーど感”謝祭開催決定!

ますかれーど感”謝祭開催決定!

更新日:

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 

この度『ますかれーど』は7月25日に三周年を迎えます!

三周年を迎えるにあたり、ご主人様に深く感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
これまで当店をご利用いただき、本当にありがとうございます。

ご主人様におかれましては、日頃のご愛顧に感謝し、特別な企画をご用意いたしました。

undefined

二つの企画を実施いたしますので、ぜひご参加ください♬
以下企画の詳細になります。

三周年記念ますかれーど感”謝祭イベント内容

【企画①】ブロンズ会員合計100名様にプレゼント!!

undefined

当店の公式Twitterアカウントをフォローし、当キャンペーンの告知ツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で合計100名様に1ヵ月分のブロンズ会員をご用意いたします!
ブロンズ会員の特典として
ますかれーどのファンサーバー(Discordサーバー)へアクセスでき、キャストとチャットルームでお話ができます!
「ますかれーどって知ってるけど、会員になるとどうなるんだろう?」
「ご主人様だけど会員登録はなぁ」
と、お悩みのご主人様、未来のご主人様!
この機会にぜひご応募いただき、お楽しみいただけたらと思います!


5月当選者:6月ブロンズ会員無料チケット
6月当選者:7月ブロンズ会員無料チケット

【企画②】過去の実写配信を再放送!!

undefined

三周年記念として、これまでの貴重な実写配信のアーカイブから、各キャストが厳選した珠玉のアーカイブを一挙公開いたします!
プラチナメンバー以上でしか閲覧できない過去のアーカイブを閲覧できるチャンス♬
当店の過去を振り返りをお楽しみください。

ブロンズ会員様:該当アーカイブダイジェスト版(10分前後)
ゴールド会員様:該当アーカイブ1か月公開
プラチナ会員様以上:ご指名キャストのサイン付きチェキをプレゼント

以上、ますかれーど感”謝祭のご案内でした。
これからも、私たちはご主人様の期待に応えられるよう、常に努力を惜しまず、心を込めたサービスを提供してまいります。

今後とも当店をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ご主人様のご参加を心よりお待ちしております。

ますかれーどキャスト、スタッフ一同

この記事に含まれるタグ:三周年記念アナウンス